アラフォーOLのお気に入り。日々の良いものを発見。

アラフォーOLとして働く私が日々出会ったお気に入りの場所と商品を紹介するブログです。

AirPodsって良いですね❤️ランニング🏃‍♀️に最適◎

普通のイヤホンからワイヤレスのAirPodsに切り替えました!すっごい快適です!!

f:id:kickchan25:20170901065700j:image

ご存知の方も多いとは思いますが、ご覧の通り左右のイヤホンが繋がっていません。

 

これが本当に快適(*゚∀゚*)

 

最近ランニングにも使用しているんですが、服とこすれてシャカシャカすることや、風を切るときの音もなくストレスなく音楽が聴けます(*´∀`)♪

 

ちなみに耳から落ちることが心配だったんですけど全然そんなこともなく。Appleは実は世界で最もイヤホン作っている会社なので耳の形は熟知しているのかもしれませんね💡

 

わたしは通勤に往復2時間かかりますが、1週間は全然問題なし。実用面でも良い買い物だと思います。