アラフォーOLのお気に入り。日々の良いものを発見。

アラフォーOLとして働く私が日々出会ったお気に入りの場所と商品を紹介するブログです。

少し疲れたので大塚製薬のマルチビタミンを購入。

長い暑い夏が続きますね(-。-;

ちょっと夏バテ気味になってます💦

 

食欲も減って来ているのでビタミン剤で補うことにしました。良いのかな。。(^_^;)

 

それなりに高いのでお店で厳選しました。ずーっとボトルの裏面を見て成分を比較していました。それで選んだのが大塚製薬マルチビタミンで100日分。

f:id:kickchan25:20170810063040j:image

ビタミン剤は使ったことがないので、マルチビタミンであれば足りないものはないっ!!という単純な発想です(・Д・)

 

大塚製薬で安心できるし、成分も他のより配合量の上では豪華だったので選びました。証明するものはないのでみなさんも機会があれば確認して見てください🙇

f:id:kickchan25:20170810063445j:image

フラシーボ効果も期待してます。でも期待したらフラシーボ効果は出ないのな??単純なようで難しい課題です💦